ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

お財布とキーケース買いました!

楽天でお財布とキーケースを購入しました。

 

クーポンでお安く買えましたぁ~。

 

まずキーケースはこちら↓

 

キレイな色です。

中のオレンジがチラッと見えて可愛いかな?と思ってましたが、あんまりチラッとも見えにくい、、、。

 

開けたら可愛い、って感じでしょうか。

 

でも外側のベージュも落ち着いた色でキレイですし、汚れても目立たないかな、とこれはこれで気に入りました。

 


 

 

 

お財布はこれ↓

 

普段はクレカ払いなので現金はあまり使いません。

が、今月に旅行に行くのに必要かな?と薄手のお財布を探していて、やはり色がキレイで決めました。

 

ベージュや白が好きなのですが、今回は私としては珍しい「サックスブルー×ホワイト」にしてみました。

 

色はやはりキレイですね!

 

ただ硬くて開きずらいかな、って感じです。

使っていくうちに柔らかくなる事を期待します。

 

 


 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村