ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

買っちゃいました

今日、用事で普段行かないショッピングセンターに行きました。

そこで可愛い雑貨屋さんがあり、仕事用のバッグとマフラーを買っちゃいました。

 

冬用の軽いバッグが欲しかったのですが、コレといったのが無くて。

で、買ったのがこちら。

 

ムーミンのナイロン生地のバッグ。

ミィ柄が可愛いし、でも色目は落ち着いた感じで、60歳手前の私でもOK?

と勝手に判断して購入。

 

ファスナーも付いて、ポケットも柄。

 

2200円でした。

 

 

 

そして、もう1つ。

 

ニットと裏がボアのマフラー。

ハリネズミが可愛いー!

 

ちょっと可愛すぎ?とも思ったけれど、色はベージュだし(他にはグレイとイエローがありました)、これまたおばちゃんでもまだイケる!と勝手に判断して購入。

 

2490円でした。

 

 

先週も実はストールと薄めのジャケットを買ってるんです。

それぞれ2000円台なんですが、今月はこれでトータル1万円弱の買い物をしてしまった。

 

ま、気に入って購入した物なので、大切に長く使いましょう。

 

買った物は使う!

これ、大事。

 

明日からミィのバッグで出勤です!

 



ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村