ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

天王寺で炭火焼き鶏

今日は暑い中、天王寺に行って来ました。

 

でも4時間で帰ってきました。

それだけで足パンパン!

 

ランチは天王寺ミオの中にある、炭火焼き鶏のお店に入りました。

 

 

本館11階 「炭火焼鳥 権兵衛」さん

 

 

美味しい!

 

これで1080円でした。

 

宮崎名物の炭火焼き鶏ですね。

炭がいい感じ!

 

以前スーパーで真空パックに入った炭火焼きを買った事がありますが、美味しくなかったのです。

 

見た目は本格的っぽいけど、やはり添加物の味?

独特な味で二度と買わない!って思いました。

 

お店で食べる炭火焼き鶏はめちゃ美味しい。

 

作る人は燃え上がる炎を前にひたすら焼いてました。

 

私が食べたのは安い方で、もうワンランク上(1300円くらい?)は親鳥、と書いてあったような。

 

親鳥、ってもっと美味しくてプリプリしてるのかな?

 

お金に余裕がある時にチャレンジしよう。

 

こうやって、たまーに普段食べられないのを食する。

 

幸せを感じる。

 

これが人生(おおげさ)

 

次はももパフェ食べたいです。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村