ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

連休、終了、イヤだ

さて、一週間振りのブログになってしまいました。

 

先日の記事に恥ずかしい事(外痔核)を書きましたが、あれから一週間。

その後どうなったか?

 

気になる方もいるでしょうから報告致します。

 

痛みはすっかり無くなりましたが完治はまだです。

 

でも、小粒になりました、笑

 

このまま少しずつ極小になり、完治する為に薬ヌリヌリ続けます。

 

以上です。

 

 

 

話は変わり、連休終わりましたね。

あ、私は4連休なので今日までお休みです。

 

明日からまた仕事、、、。

 

イヤだー!!!

 

なんでこんなにイヤなのか?

 

*立ち仕事である

*時間が経つのが遅すぎる

*周りの愚痴を聞くのがしんどい

 

これが理由です。

 

女ばかりの職場って、面白くもあり、面倒くさくもあり、なかなかのもんです。

 

色んな人生があるもんだ、と改めて知る事が出来ました。

 

しかし、もう私は60歳直前。

 

もう人と比較する必要もない。

 

となれば、誰かの愚痴、それも毎日毎日同じ愚痴ってどうよ?

 

あ、私も愚痴ってますね、今。

 

あと何年働かなければならぬ?

 

せめて、物価、下がってよー!!

マジで貯金できませんわ!

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村