ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

ニトリのチェア購入しました!

何度も書いてますが、、、

 

ダイニングテーブルとチェア2脚を無印良品で購入し、2週間経ちました。

 

やはり、もう一つ、チェア必要!と思い、ニトリに通う事、数回。

 

何度も色々な椅子に座り、想像し、口コミを読んで、決めたのがこの回転式チェアです。

 

 

長く座っていても疲れない、見た目より座り心地優先で決めました。

 

さて、実際座ってみて使用感はどうだったか?

 

座面が高いのを選びましたが、私にはまだ低いくらいなので厚めの座布団を敷いてます。

 

座面がフカフカですが、もう少し固めの方が良かったかな~、って感じ。

 

背中にもカバーがあるのでポカポカする。

 

これからの季節にはいいけど、夏は暑いかも。

 

カバーは取り外して洗えます。

 

同じタイプで肘掛け付きのもありますが、4人がけテーブルだと狭くなるかな、と止めました。

 

回転するのでラクですね。

 

これで2万円です。

 

軽自動車でも積めますよ。

 

組み立てもネジ4本締めるだけ。

 

とりあえず、ダイニングテーブルに関しましては完了です、笑

 

あー、

お金使ったぁぁぁー(支払いはまだ)

 

来年からマジで貯めますよ!

 

来月は甥っ子の結婚式ありますからね。

 

来年からです。

 

、、、たぶん、、、。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村