ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

来年の楽しみ

ホテルの予約をしました。

 

 

ホテルの鍵のイラスト

 

 

え、また一人旅?

違うのです。

 

来年の2月に劇団四季の「オペラ座の怪人」を観る予定です。

これは既に予約済み。

2階席の一番後なら3300円です。

 

大阪なので、すぐ近く。

うちから40分くらいでしょうか。

 

もちろん、観たらすぐ帰る予定だったのですが。

 

ふと、そのまま、どころかのホテルに一泊して現実逃避しよう!

 

との思いが。

 

家から近い場所でお泊りなんて贅沢過ぎるー!

けど、これくらいはいいのだ。

 

私には逃避が必要。

 

で、どうせなら、朝食の美味しいホテルがいいな。

 

どうせなら交通費はかからないんだから、高級ホテルでもいい?

 

なんて、色々調べてみました。

 

リーガロイヤルなんて、どう?

とワクワク気分で。

ちなみに一万円くらいでした。

 

でも、結局、予約したのは4000円のホテルです。

 

まぁ、口コミも朝食も良かったので。

 

来年2月、詳細と感想を書きますね。

 

それにしても、、、。

 

結局安めのホテルにしてしまう、この貧乏脳、笑

 

リーガロイヤルは次のお楽しみに取っておきます。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村