ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

GWが終わってしまった

今日でGWも終わりですね、、、

皆様、気持ちはどんより、でしょうか。

私もです。

 



GWくらいは毎日ブログを書こうと思ってたのにー!

 

だって何をするでもなかったので書けなかった、、、

 

体調もシャキッとせず、お出かけは出来るけど、出かけたら出かけたで、また数日は疲れか残る、って感じでしょうか。

 

没頭できる趣味でもあればいいのにね。

 

やりたい事がいっぱい有りすぎて、結局一つも出来ないタイプです。

 

とりあえず一日一回プライムビデオで映画は観ました。

 

で、今日は図書館で雑誌はかり読んでました。

 

あ、この前、婚姻届持って息子が来ました。

証人欄に記入してほしい、と。

再来週あたりに籍入れるみたいです。

良かったねー

 

で、母の日のプレゼントも頂きました。

 

私が「魔女の宅急便」が好きという事でジブリショップで詰め合わせを。

 

 

可愛いですね~

 

天王寺のミオにあるそうです。

 

そんなこんな、のGWでした。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村