ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

GW,終了!

10日間のGWも終了しました。

今日からお仕事です。

 

幸い、明日火曜日は普通にお休みなので良かったです。

 

フルタイムならキツかった!

きっと、もっと、ウツウツしてたでしょうね。

 

 

うつ病の女性のイラスト

 

10日間のうち、まともにお出掛けしたのは4日間です。

 

職場の同僚とランチ

京都旅行2日間

実家(神戸)にお墓参り

 

連日お出掛けする体力は無いので、家にお籠り(買い物や図書館くらいは行きました)を挟んだら、まぁまぁ、そこそこいい感じのGWだったかな。

 

毎年10日間がいい。

 

ちょうど実家にいる時に能登地震があり、すぐ帰りました。

 

よりによって、苦手な兄がいる実家で被災だけは避けたい。

なので、とっとと帰りました。

 

この地震で避難生活になった方達もおられる中、普通に生活できる日常に感謝しないと。

 

でも、体力仕事だからなー

身体動くかなー

 

結局こんな感じで、愚痴ったりしてる内に一年あっという間に過ぎるのでしょうね。

 

去年6月にお風呂のリフォームしたっけ。

 

あれから一年?

 

恐ろしい

ついこの前だったような気がします。

 

あ、来年は北海道旅行に決めました!

 

ワクワクを継続させる為に予定を立ててみました。

 

では、働いてきまーす!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村