ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

私のお気に入り達

今日は私のお気に入り達をご紹介します。

 

まず、プランター

25年前くらいに買いました。

白に英字が彫られている。

めちゃくちゃ可愛くて即買いでした。

白の他に普通の茶色もあったなー。

お揃いで買えば良かったです。

このポトスも全然枯れない!

 

 

2つ目は、ブレッド缶。

これも20年前に神戸の雑貨屋さんで見つけて、そこそこ大きいのですが、持って帰りました!

蓋部分がシェルのような形で、これが欲しかったのです。

中にはお菓子などを入れています。

 

 

3つ目はぬいぐるみのコタローくん。

ぬいぐるみなのに、表情が癒されます。

4年前くらい、精神的に疲れていた時に、少しでも癒しを、と思っていた時に出会いました。

しばらくはお布団で一緒に寝てました、(笑)

今はリビングの一角にちょこんと座ってます。

 

 

雑貨大好き!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村