ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

カテゴリー変更しました

ブログ村のカテゴリーを変更しました。

 

桜のキャラクター(春)

 

 

旧:シニア日記/50歳代

 

新:ライフスタイル/シニアのシンプルライフ

 

正直、カテゴリーを変更したから、何かが変わるのかしら?とも思いますが。

なんとなく心機一転!って気分にはなっています。

 

春ですし(関係ない)。

 

 

皆様、これからも、このブログをよろしくお願い致します。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村