ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

若いって素晴らしい

つい先日、一日一つブログを書こう、と書いたばっかりなのに、随分と日が空いてしまいました。

 

ところで、昨日、テレビでフィギュアを見ていました。

 

みんな、若いなー(そこ?)

 

この前のWBCの時も思いました。

 

若いなー

若い人たちが、頑張って頑張って、練習して、チカラを出し切って。

 

そんな姿が本当にキラキラして、おばちゃんは羨ましいです。

 

円陣を組む若者のイラスト

 

そして、我が息子に色々な経験をさせてあげられなかった後悔も。

 

なんか、あの頃は一人で家事育児してる感じで余裕が無かったですね。

 

ごめんよ、息子。

 

今の世の中、不景気だし、物騒だし、コロナあるし、ギスギスしてるけど、だからこそ若い世代が頑張ってる姿に癒やされます。

 

若い人たち、息子も。

 

みんな楽しんでね!

 

我々中年世代も頑張るよ。

 

って、変な内容になってしまった今日のブログ。

 



ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村