ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

楽天お買い物マラソンで購入⑤~センサーライト~

玄関用とキッチン用に購入しました。

 


 

思った以上に明るいです!

 

わが家は古いので、玄関入った所に電気のスイッチがないのです、、、。

何故か遠くにあり、そこまで真っ暗でつまずきそうな程。

 

で、こちらを購入。

 

めちゃめちゃ明るいです。

マグネットでくっつけられるのも素晴らしい。

 

コンパクトなのによい仕事してくれます、(笑)

 

大きさ、明るさがわかるように写真に撮りました。

 

 

玄関が汚いのが気になります、、、、(手も?)。

 

明るさはわかって頂けたでしょうか?

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村