ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

「素敵なあの人」

今日から京都です。

その前にブログを一つ更新しまーす。

 

えー、

昨日は図書館に行ってきました。

借りずにその場で読むようにしています。

 

雑誌だけですけどね。

 

 

付録つきの雑誌のイラスト(大人)

 

最近のお気に入りの雑誌。

 

「素敵なあの人」

 

表紙はいつも、結城アンナさんです。

岩城滉一さんの奥様ですね。

 

ハーフだから、もありますが、本当に綺麗で素敵です!

 

他に、風吹じゅんさんも連載してます。

 

以前にもこの雑誌の事、記事に書いていました。

 

www.natsu-sora-blog.com

 

 

この雑誌に載ってるファッションが素敵なんですよね。

でも、超高い!

 

高価な服を、60代でもスタイルの良いオシャレな芸能人が着こなしてるのですから、素敵なのは当たり前。

 

それを低身長(150cm)で平たい顔の私も参考にしてます。

 

似たような服で、自分に似合いそうな、お値段安いのを探します、笑

 

そうやって、何歳になってもオシャレ心をくすぐられて、ワクワクさせてくれる雑誌なんです。

 

いつから60代向け雑誌を手に取るようになったんだろう。

 

50代後半かな。

 

自分より歳上で、生き生きしてる人の本やブログやYou Tubeを見るのが好きです。

 

 

では、では、京都、行ってきまーす!

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村