ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

玄関のDIY

先日キッチンのクッションフロアを張替えした記事を書きました。

 

www.natsu-sora-blog.com

 

 

今日お休みだったので、頑張って玄関も張替えました!

 

キッチンに比べたら簡単簡単!なんて考えてましたが、やっぱり大変でした。

 

けれど一体感が出たので良し!

やって正解。

 

玄関入った所から写真を撮ってみました。

 



 

以前はごく普通の木目調を、やや明るめの北欧風にしてみました。

 

切り目を見たらド素人さが浮き彫りになりますが、まぁ、そこを見る人はいないだろう。

 

そもそも我が家に他人は来ない。

(寂しい家)

 

とりあえず自分で出来るうるリフォームは終わりました。

 

後はキレイを保てるよう、掃除を頑張るのみ。

これがなかなか、、、。

掃除キライ私。

 

次はダイニングテーブルとラグの買い替え。

 

これがめちゃ悩む。

 

楽しい悩みですけどね。

 

お金はかかるけど。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村