ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

お腹壊した!激痛!

日曜日の夜、腹痛でのた打ち回りました!

 

腹痛のイラスト(女性)

 

 

土曜日夜に法事から帰り、その日も少しお腹に違和感があったので嫌な予感はしていたのですが。

 

いきなり、ですよ、いきなり。

 

激痛が治まらず、旦那にまで訴えました、笑

 

大抵の事では頼らない私ですが、さすがに病院に連れて行って貰おうかと。

 

そのうち貧血まできて冷や汗かいてくるし、いよいよ救急車を、と思ったところで、、、

 

上から下から(キタナイ話でごめんなさい)。

 

胃が空っぽになったら、

 

治りました!

 

いやー、辛かった。

 

原因は食べ過ぎでしょうか。

 

だって、ホテルのバイキングで夕食朝食をたらふく食べ、法事で出されたお膳(めちゃくちゃ豪華!量も凄い)を半ば無理に食べ。

 

はー、、、

歳とったら食べ過ぎはいけません。

 

それにしても。

 

旦那はやはり役に立ちません。

 

腹痛は日曜日の夜9時の事でした。

 

のた打ち回る私に、

 

「救急病院ってどこやってるん?」

 

と聞いてきた。

 

探してくれよー(怒)

 

まぁ、平日なら夜勤で居なかったので、まだ車を出してくれる人間がいただけで良かったと思う事にしました。

 

結局行ってないけどね、病院には。

 

あ、月曜日は仕事お休みしました。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村