ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

テレビショッピングがヤバい

最近はテレビもあまり見なくなりました。

 

でも、テレビショッピングはまぁまぁ好きでたまに見てしまいます。

 

テレビショッピングのイラスト

 

気になっても買う事はありません、でした(過去形)。

 

が、最近、欲しい物がたくさん出てきて、見終わった後、必ずネットでチェックしてしまいます。

 

ヤバいわ〜

テレビショッピング

 

12月に便秘改善用サプリを紹介していて、(あ、私じゃなくて便秘は旦那です)、

今なら2袋で980円、プラス、ピクニックのパックジュース6個付き!と。

 

、、、買ってしまいました。

 

便秘改善したのでしょうか、、?

聞いたところ、悪くない、との事でした。

 

今日は「くまもとオイル」を紹介してました。

 

化粧水の前につけるとシットリしてシワ改善になるそうです。

 

まだ買ってませんが、欲しい。

 

あと、「健康ストッパー」という、家で運動できる器具です。

 

、、、欲しくなりました。

 

今年からは無駄な物は一切買わない!と決めたハズなのに、もう揺らいでます。

 

ま、無駄になるか、どうか、買ってみないとわかりませんけどね。

言い訳

 

あ、そうそう。

「電気フライヤー」なる物もやってたな、、、

 

あれば便利かなー(やめとけ)

 

危険で面白いわ

テレビショッピング!

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村