ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

メルカリ再開

しばらく遠ざかっていたメルカリ、再開しました。

 

断捨離してると、どうしても捨てるには忍びない物が出てきます。

 

そんな時の強い味方、メルカリ。

 

しかし、手間を考えると後回しになり、結局、放ったらかしで数年経過。

 

が、今回の断捨離は本気で行こう、と久しぶりに出品しました。

 

新品同様のスニーカーは即売れ。

 

丁寧に丁寧に梱包して送ったら、向こうからのコメントで物凄く感謝して頂き、こちらも嬉しくなりました。

 

 

 

人様に喜んで貰える、って幸せですね。

 

私もメルカリで欲しいバッグが見つかりました!

 

そのバッグを購入できる金額になるまで頑張ります。

 

そんな楽しみのある断捨離は楽しいです。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村