ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

今年の楽しみな予定

とりあえず、2月と3月に楽しみにしている予定があります。

 

 

カレンダーを見る人のイラスト(女性)

 

 

2月は、、、

京セラドームでのクイーンライブ!

 

なんてったって20歳からのファンです。

ファン歴40年です。

行くでしょう!!

 

紅白にも出てましたね、クイーン。

皆様、見ましたかー?

 

ドラマーのロジャーテイラーが特に好きでね、、、

今はシブいけど、若い頃はヤンチャな美少年!って感じでした。

 

誰と行くか?

、、、旦那です。

 

旦那もクイーン好きなんです、、、

 

ちなみにチケット代、2人分で

37000円でした(凄い金額だ)

それでも行きたい。

みんな高齢だしね、、、

これが最後の来日になるかも。

(と、ロジャーも言ってました)

 

楽しみ〜!

 

そして3月の予定は、

 

北海道旅行!

 

2泊3日で札幌と小樽に行きます。

 

北海道は何回かに分けて行きたいので、とりあえずは札幌から。

 

誰と行くかって?

 

、、、旦那です。

 

一人旅でも良かったのですが、旦那も行きたい!と言うし、なんてったって私達夫婦、食べる事大好き。

 

北海道と言えば、美味しい物だらけじゃないですか。

一人で行くと嫌味言われそう、と考え、連れて行く事にしました。

 

音楽と食の好みだけは合うのです。

(それ以外は合わない)

 

それにしても驚きました。

 

何がって、、、安い!!

 

ひと昔前なら北海道行くには10万!

って話でしたが、今回3万円です。

 

格安飛行機ですが、ホテルは三ツ星で大浴場付き、朝食付き。

 

それで一人3万円って安くないですか?

関空からです)

 

あとは向こうでどれだけ使うか、ですが、せっかくなんで食べたい物は食べます!って勢いです。

 

あとは旦那とケンカしないように気をつけます、、、。

 

とりあえず、今、決定している楽しみな予定の話でした。

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村