ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

奈良市の”ならまち”でランチ

昨日、うだるような暑さの中、奈良市の”ならまち”までランチとカフェに行きました。

 

 

38℃の予報で、本来なら外に出てはいけないくらいの気温なんですけどね。

たまたま息子が休みだったので、私も有休を取り、前から行ってみたかったお店に行きました。

 

我が家から車で1時間くらいでしょうか。

 

今回はランチをしたお店のご紹介です。

 

洋食 春

奈良を旅行してた方がYouTubeでUPされていて、それがまた美味しそうでずっと行きたかったお店です。

 

けど、1つ、間違えてしまったのは、食べたかったのは海老焼カレーなんですが、こちらのメニューは姉妹店の「カフェ春」さんの方でした。

 

私が今回行ったのは本店だったので、このメニューは結局食べる事が出来ず、その代わり「天然有頭つき海老フライとハンバーグ」にしました。

 

これも凄く美味しかったですよー

息子も「めちゃ美味しい!」と絶賛していました。

奈良漬けをアレンジしたソースがよく合いました。

 

古民家風のお店で、昨日はあまりの暑さのせいか、12時頃に着きましたがすぐに入れました。

 

座敷とテーブルがあります。

トイレは外廊下?の向こうにあり、とにかく落ち着く雰囲気です。

 

空が青い!

 

 

肉汁がジュワ~と出てきました。

手前はタルタルと奈良漬けのアレンジソース。

 

 

次回は「カフェ春」さんの方で海老焼カレーを食べたい!とちょっとしたお楽しみができました。

 

秋に行こう、、、。

昨日は厳し過ぎました、、、38℃なんて。

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村