ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

ブログの収益

ブログ開設して1年と4ヶ月です。

 

文章を書くのは好きですし、ちょっとしたお小遣いになればいいなぁ〜、って。

 

まずは、月3000円を目標に。

 

で、昨日調べてみました。

 

ブログの収益、幾らになったかなー、って。

 

 

 

1年4ヶ月で、、、

 

615円。

 

、、、少なっ!

 

けど、少しずつ増えている、とも言える。

 

しかし、目標3000円は夢なのか?

 

継続が大事なんですよね。

わかっちゃいます。

 

ブログがきっかけで本まで出しちゃうブロガーさん、凄いですよね。

 

始めた時期も良かったのだろうけれど、やはり、興味を持たれる記事なんでしょう。

 

私も好奇心を持って、色々挑戦して、生き生きしたシニアになりたいー!

 

それをブログに書いて、、、

 

優雅な老後を目指す!(それな)

 

 

 



ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村