ほっこり生活を夢見るブログ

日々の出来事、暮らし、仕事、お金、これからの年金生活に向けての気持ちを綴っていきたいと思います。

久しぶりのブログです

お久しぶりです。

しばらくブログの更新が途絶えてました。

 

駄目ですねー

話題が無くて、しばらく書かないと、ずっと書けない、、、。

 

ブログを始めた頃の勢いはどうした、私!

 

と、言うことで、

 

昨日からお盆休みに入りました。

 

15日、16日は旦那実家の初盆で帰省しますが、それまでは自由です!

 

 

なすとキュウリの精霊馬のイラスト(お盆)

 

 

最近、ストレスが多々あり、解消する為にお出かけしようかとも思いましたが、なんせこの猛暑。

 

どこにも行く気になれず、昨日はスーパーのみ、今日は完全に引き籠もってました。

 

明日は息子がお昼に来ます。

最近彼女が出来てから以前のように家に泊まったり、ご飯食べに行ったり、が全くなくなり、、、。

 

まぁ、当たり前かな。

仲良く楽しければ親としては良し、ですね。

 

旦那実家で初盆、という、私にとってはチョイ負担、があるから気持ちが落ち着かないのです。

 

兄弟付き合い、親戚付き合い、って苦手です。

 

あ、ネガティブになってきた。

 

話題を変えましょう。

明日から。

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

応援クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ほっこり生活を夢見る60代のブログ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村